Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ペアリング

こうでなきゃダメ

JUGEMテーマ:スポーツ

ダブルスなので、パートナーがいなければできません!

なので、

ほんとうの意味での

”なんでもできる!”

は、

誰とでも組める技量がある


ってことです。


な〜んでもできて、な〜んにでも対応できるAさまのテニスを観ていると、

「こうでなきゃダメ」

な〜んてことは、なかなか言えないものです!


…ってことは、

あなたの”こうでなきゃダメ!”は、

あなたの都合で、言ってるだけかもしれません!


レベルが上のかたからみれば、

「なにごちゃごちゃ言ってるのよ!そんなヒマがあったら練習しなさいよ!」

ってことなのかもしれません!




雪降っちゃうとしばらくできません!新<土日クラス>募集!
「田上庭球塾」ホームページ


勝ち負けだけじゃありません!
アラフィー女子テニス@「田上塾」


ポチッとしなきゃダメ!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへにほんブログ村
  • 2014.02.11 Tuesday
  • 23:37

Comment
Send Comment