Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ペアリング

変えようなのか、変わろうなのか

JUGEMテーマ:スポーツ

ペアさんを変えようとすると、行き詰まります!

なかなかできませんねぇ〜!

他人を変えるってことは…。


そのうち、じぶんが疲れてきて、じぶんのやる気が失せていくもんです!

そして、

ペア解散!


そこで、新しいパートナーをみつけたとしても、

最初は良くっても、やっぱり壁は出てくる。



そう!

その壁を乗り越えるのは、

ペアさんの問題ではないのですよ〜!

じぶんが乗り越えなければいけない壁なんですよ!


パートナーを替えてみたとしても、

ずぅーと、壁は横に続いてるんですよ〜!

壁が嫌だと、パートナーを替えて、横にズレることができたとしても、

ズレただけ!

その壁をじぶんで乗り越えないとね…。


そう!

ペアさんを変えようではなく、

パートナーを替えようではなく、

じぶんが変わろう!




それでは、朝のレッスンにでかけま〜す!
きょうは、初めての方が3人です!

「田上塾」<土日クラス>単発制
9:00−11:00@松戸テニス倶楽部  ¥3500
6/14(土)22(日)28(土)
お問合せ、お申し込みはコチラ



「田上庭球塾」ホームページ


ポチっとの壁人気ブログランキングへを乗り越えて…

にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへにほんブログ村
  • 2014.06.01 Sunday
  • 07:48

Comment
Send Comment