Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

テニスのこころ

結果がでないときもある

JUGEMテーマ:スポーツ


前回のブログのなかで、

「レベルアップを図り、それが結果につながっていく……」

という、くだりがありますが、

つながっていかないことも多い……ですね!(笑)

まぁ〜つながらないねぇ……。ホントに!


ここを心のスペースの中に置いてもらわないと……。

いまを楽しめません!

ダメなわたし……。

…で、心の中はいっぱいになってしまいます!


ペアさんとの関係も、

結果でなければ、即解散!となりがちです!


べつに、

いい結果が出ないのは、

努力が足りないわけではない……。


努力しても、いい結果がでないときもある……。


ポチっと!につながっていく
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポットレッスン<秋の陣>

この秋は、”戦術”だぁ!

「まとめあげました!30の戦術」

”上げる””落とす””打つ”

という3つのカテゴリーに分けて、

「いきなりツ!戦術練習でいきま〜す!」

お申し込みは、「テニスオフ」からどうぞ!

(PCは、右横、スマホは下段にあります)

DSC_0222.JPG





  • 2016.09.14 Wednesday
  • 11:49

Comment
Send Comment