Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

勝つってこと

絶対入る

JUGEMテーマ:スポーツ


「ランク戦」

おんなじランク同士の戦いなので、

当然、競ります!接戦になります!

「あ〜一本勝負で負けた〜!惜しかった!」

……よくやったよね!

では、ないのです!

そうなることは、「ランク戦」に出場する時点で、わかっているのです!

この壁を乗り越えなければ、ならないのです!


来年卒業するために……なにか方法がないかしら……。

これは、

壁を乗り越えるではなく、

壁に沿って、移動してるだけです!

そう!

逃げているだけです!


接戦までいったのですから、

特に技術が劣っているわけではないのです!

絶体絶命のこの場面で……。

なにが必要だった??


この場面で、

一発勝負だ!エースを狙おう!と思いましたか??


欲しかったのは、

絶対入るショット!

……ではなかったのでは?



絶対ポチっと!

人気ブログランキング
にほんブログ村 テニスブログ 女性テニスプレーヤーへにほんブログ村

DSC_0223.JPG

田上庭球塾<ランクアッ部>「桑名杯」卒業3名!
  • 2017.05.09 Tuesday
  • 16:22

Comment
Send Comment