Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ペアリング

直感を信じたら

JUGEMテーマ:スポーツ


この人とだったら、うまくいきそう!

いいペアを創れそう!

……だったのに、

あっけなく”解散”

たがみコーチが”直感を信じろ!”な〜んていうものだから、

信じてみたら、痛い目にあっちゃいました……(泣き)

おまけに、

”別れ際”をまわりから、ネタにされっちゃって……。

でも…さぁ…

やっぱり、

合う……。合わない……。

ってあるんですよ〜(いまさら…開き直って!)

ある人と合わなかったからと、じぶんを否定することはないです!

がっかりすることではないのです……。

人格を否定されたわけでもないのです!

いいか?悪いか?

正しいか?正しくないか?

という問題ではないのですから……。

合わないところにいくよりも、

合うところにいくだけ…サ。

(とは、いうけど……せま〜い世界だから、いないんだよね!)


合う人も合わないひともポチっと!

人気ブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

「田上庭球塾」
<スポットレッスン>”秋の陣”

テーマは、”技術磨き”です!

球出しを中心に、打ち方を練習します!

火曜・木曜 1時〜3時

松戸テニス倶楽部(松戸市金ケ作254)オムニコート

1回     ¥2800
4回チケット ¥10000

後衛のこと
9/28.10/17.11/02.11/30.12/19

中衛のこと
10/03.10/26.11/16.12/05.

前衛のこと
10/12.10/31.11/21.12/14

中級女子なら誰でも単発で受講できます!

お申込み、お問い合わせはコチラ

DSCF0705.JPG

「田上庭球塾」ホームページ
  • 2017.09.08 Friday
  • 16:47

Comment
Send Comment